いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

EOS M100 のRAWをモノクローム現像してみました

お房観音の前後のRAWファイルをLightroom6.14でモノクローム現像してみました

まずは近鉄八木駅とお房観音の間に位置する畝傍駅、何度も紹介していますがEF-M15-45mmで再度

お房観音で付け替えたのでここからはEF-M22mm

途中の道で

今井町到着、平日なので人も少なめ

Windows11用にLightroom6.14を再インストールしたのでプロファイルも作り直しました、いつものようにD-LUX7用のCamera_Monochrome_HC_v2にコントラストをさらにプラスしてハイライトとシャドーを少しいじっています

なかなかいい感じになりました