いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

まだまだ暑いのに少しでかけて、雲と法起寺を

 

7月の長雨と8月の猛暑でなかなかでかけられてない、しびれを切らして大和民俗公園を目的地にビーノにまたがり出発

 

途中、法起寺の近くを通るので寄り道してZ24-200mmで雲と三重塔を撮ってみました

この4枚は帰り道ですf:id:iwa_maru:20200830195634j:plain

f:id:iwa_maru:20200830195642j:plain

f:id:iwa_maru:20200830195650j:plain

f:id:iwa_maru:20200830195627j:plain

 

実は往き道でも撮っていたのですが、前日に室内でDXモードで遊んでいたままの状態で撮っていて、その時はなんか広角に物足りない感がありつつもあまりの暑さに先を急いでしまいました

しかしFXモードで撮らないと気が済まなかったので、暑くて早く帰りたいという身体に喝を入れて帰り道にもう一度寄りました

 

次の2枚は、往きのDXモードで撮ったものですf:id:iwa_maru:20200830195705j:plain

f:id:iwa_maru:20200830195657j:plain

 

広角の範囲はぜんぜん違うし雲のコントラストは時間の経過からか帰り道のタイミングのほうが好きな感じです、撮り直ししてよかった