いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2 を購入しました

なんだかんだの経緯は抜きに(棚に上げる)

現在はPanasonic LUMIX DMC-GX7MK2 と DMC-GM5 の2台体制です

 

前回の秋篠寺でGX7MK2はデビュー

次の日は鶴見緑地に睡蓮を撮りに行きました

 

何とか午前中に到着、正面入り口からほぼまっすぐ歩いていくと右手に睡蓮が咲く池があります

ピンクと白が咲いていました

 

ピンクを G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 で

f:id:iwa_maru:20160523222129j:plain

 

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro で

f:id:iwa_maru:20160523222130j:plain

 

池から正面へ戻る途中アオサギがいたので構えたときに飛び立とうとするので慌てて50mm MacroのMFのままでしたが撮ってみました

f:id:iwa_maru:20160523222131j:plain

 

そしてもう一枚ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroで名前の知らない花を

f:id:iwa_maru:20160523222132j:plain

 

まだLightroomは対応してないのでSILKYPIX SEでRAW現像しています

 

ちなみに前々回の花撮りはGM5で撮ってます