いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

Z6 と NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR で馬見丘陵公園へ その2

 

[今日も暑すぎて外を出歩かず、前回の続きを]

 

更に日差しが強くなってきましたが、中央エリアから北エリアへf:id:iwa_maru:20200813202154j:plain

 

北エリアの端に当たる緑道では白い花びらのひまわり、セーラームーンが咲いています

命名が先か漫画が先かはわかりませんがf:id:iwa_maru:20200813202125j:plain

f:id:iwa_maru:20200813202132j:plain

 

北エリアから中央エリアへ戻り、百日紅f:id:iwa_maru:20200813202140j:plain

 

花の道でf:id:iwa_maru:20200813202147j:plain

 

昨年まではひまわりが植えられていた中央エリアの南エリアよりにはコキアが植えられていましたf:id:iwa_maru:20200813202202j:plain

 

帰り際に出逢った花f:id:iwa_maru:20200813202117j:plain

 

また近場になってしまいました

Z 24-200mm f/4-6.3 VR は少し暗いのですがその分軽いし、解像感はいいです

ひとつ気になった点はAFが遅くはないのですが爆速でもないので、欲をいえばもう少し速くなるといいかな

 

あと一週間くらいは猛暑が続きそうです、早く涼しくなって周りに気兼ねなく撮れるようになるといいですね