いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

今度こそ使いこなしたい、Leica M-P(typ240)

 

写真は前回の続き

日本橋から堺筋を北に歩いて中之島

中央公会堂

 

中之島図書館、今回は中に入ってみました

撮影はだめかなと思って今まで入っていませんでしたが、中央のホール部分は可能ということで

 

中之島バラ園も

 

SUMMARIT-M F2.4/35mm ASPHは最短距離が80cmと通常の70cmよりも更に寄れないのですが、何故か前のM-Pより合わせやすくて花を撮りやすく感じました、レンズの違いなのかホディの違いなのか、前回のボディは少し使い込まれた感がありましたが今回のは使用感も少なくファインダーがクリアなのか

多分、今度こそという思いからの気のせいなのでしょう