いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

今井町に行ってみたら地車に遭遇しました

 

11月6日、JR畝傍駅に寄り道してから今井町に行ってみました

今回のはDNGからの現像

天気が良いこともありBiobon35mmF2はいい感じの解像感を出してくれます

この時はマルチ測光にしていて民家側でAEすると空が真っ白になったうちの一枚

 

歩いているとめずらしく騒がしくなったので話を聞くと地車が街中を練り歩くようです

幾度となく来ていますが初めての遭遇

M-Pの撮り始めで遅いとは言え動くものにフォーカスを合わせるのは最初はハードでしたが何枚も撮っているうちに少し慣れました

 

地車も一区切り付いてしばらく街をうろついた後、帰路につきました

 

いい練習になりました