いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

法隆寺の紅葉は少ないながらも綺麗でした

 

11月20日土曜日、青空で気温も程よいので有名所は人出が多くなると予想し敬遠

法隆寺はお寺こそ有名ですが奈良中心部より離れているのと紅葉の本数は多くないので人出もそれほどではないと思い目的地に

 

境内に入ると予想より人が多く訪れていました、それはそれでいいことですねf:id:iwa_maru:20211121202648j:plain

 

このところの昼夜の寒暖差のせいか、色付きがいい木があちらこちらにf:id:iwa_maru:20211121202655j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202713j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202631j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202738j:plain

 

この木が一番真っ赤に色づいていましたf:id:iwa_maru:20211121202640j:plain

 

これはいい感じに撮れましたf:id:iwa_maru:20211121202722j:plain

 

以下も境内をうろついてきれいなところを見つけては撮ったものですf:id:iwa_maru:20211121202730j:plain

 

f:id:iwa_maru:20211121202623j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202614j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202605j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202557j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202549j:plain

f:id:iwa_maru:20211121202705j:plain

紅葉は日差しがある時のほうが撮っていて気持ちがいいですね

 

なかなかタイミングが取れずまた今年も京都は見送りするかもしれません

機材についてはおいおいと