いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

長谷寺にぼたんを撮りに行ってきました その1

 

どこかへ行けるかなと計画していた有休プラスの12連休、けど今年も県またぎ移動は自粛することに

 

今年の花は早いという例に違わずぼたんの見頃も後半ということなので天気が崩れる前の4/27に長谷寺に行ってみました

去年の自粛明け6月に来たときはあまり人は来ていなかったのですが今年は少ないながらも途切れることなく人が入っていきますf:id:iwa_maru:20210428213851j:plain

 

いつもの登廊、ぼたんを添えることにより厳かながらも華やかさがプラスf:id:iwa_maru:20210428213858j:plain

 

その登廊周りにぼたんがf:id:iwa_maru:20210428213905j:plain

f:id:iwa_maru:20210428213914j:plain

f:id:iwa_maru:20210428213922j:plain

f:id:iwa_maru:20210428213930j:plain

 

本堂の定番スポットにもぼたんがf:id:iwa_maru:20210428213945j:plain

f:id:iwa_maru:20210428213953j:plain

f:id:iwa_maru:20210428214828j:plain

 

本当にきれいに咲いていますねf:id:iwa_maru:20210428214001j:plain

 

つづく

 

撮っているレンズについては後日