いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

10月8日 天気が良かったので大阪港近辺を歩きました【後編】

赤レンガ倉庫付近に戻って西に向かいます

中央突堤方面です

 

中央突堤到着

台風の影響が残っているのか、ところどころ傷んでいるみたいf:id:iwa_maru:20181012232609j:plain

f:id:iwa_maru:20181012232616j:plain

 

ここから海沿いに天保山ハーバービレッジに行こうと思ったのですが、ここも台風の影響か通行止めになっていたので、少し回り道

 

回り道したおかげで古いビルを利用したうどん屋さんを発見f:id:iwa_maru:20181012232604j:plain

入りませんでしたが・・・

 

ハーバービレッジ到着f:id:iwa_maru:20181012232559j:plain

 

海もキラキラf:id:iwa_maru:20181012232930j:plain

 

マーメイド像が移動されていて見やすいところにf:id:iwa_maru:20181012232926j:plain

 

そしてやっぱり撮ってしまう観覧車f:id:iwa_maru:20181012232845j:plain

f:id:iwa_maru:20181012232554j:plain

 

そして大阪港駅から帰路へ 

いい天気でよかったです、おかげでまた鼻が日焼けして赤くなっちゃいましたが