いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

馬見丘陵公園 馬見チューリップフェア

今日の午前は急に雨が降ったりして出かけるのをやめようかと思ったら昼から少し明るくなったので、ちょうど馬見丘陵公園でチューリップフェアをやっているのを思い出していつものように歩いていきました

 

今日はXF90mmでと、歩きながら考えて到着していざフードを着けるときに50-230の文字が・・・、XC50-230が着いていたのをXF90と見間違ってそのままカバンに入れてしまったみたい

 

いまさら戻れないのでこのまま公園内に

 

毎年思いますが、これだけきれいに植えられているのに駐車場も入場も無料で非常にありがたい公園です

f:id:iwa_maru:20170415234246j:plain

 

奥に行くと色とりどりのチューリップが咲いている一角がありました、余ったのをここに植えたのか、意図的なのかはわかりませんがきれいですね

f:id:iwa_maru:20170415234243j:plain

f:id:iwa_maru:20170415234242j:plain

f:id:iwa_maru:20170415234244j:plain

f:id:iwa_maru:20170415234245j:plain

 

また雨が降り出したので帰路に