いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

桜ひさしぶり、近所の河津桜(多分)

 

暖かくなったので(予想以上に)馬見丘陵公園の河津桜も咲きだしているのではと思いつつ同じ様に考える人で多そうなので今日は取り止め

そういえば一週間ほど前に近くの道路沿いに一本だけある小さな桜の木の蕾が膨らんでいたのを思い出し散歩がてらにRX1Rを持って行ってみると結構きれいに咲いていました

 

そこそこ天気が良かったので開放のF2.0では撮れずほぼF4.0前後です

以下、一本の小さな木ながら少しづつ変えて撮ってみました

f:id:iwa_maru:20220313220530j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220522j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220516j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220510j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220504j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220458j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220452j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220446j:plain

f:id:iwa_maru:20220313220538j:plain

やっぱり梅より桜のほうが撮りごたえがありますね