いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

Z MC 105mm と花を撮りに馬見丘陵公園へ

 

テストがメインになりつつ有ったのですが、ようやく通常の撮影へ

 

マクロなので花を撮りにという安易な目的で馬見丘陵公園に行ってみました

f:id:iwa_maru:20211026211743j:plain

人の出も戻ってきている感じ

 

コスモスがまだ咲いていたので今回はそれに時間を費やして

まずは白いのが固まって咲いていたので、白もきれいですね

f:id:iwa_maru:20211026211913j:plain

f:id:iwa_maru:20211026211905j:plain

f:id:iwa_maru:20211026211734j:plain

 

少し歩くと、今度はレモンイエローのコスモス

f:id:iwa_maru:20211026211857j:plain

 

次はよく見るピンクのですが、少し柄タイプを

f:id:iwa_maru:20211026211848j:plain

f:id:iwa_maru:20211026211838j:plain

 

コスモスの最後は八重タイプ

f:id:iwa_maru:20211026211830j:plain

 

ダリアもまだ見頃が続いているようでしたが今回はそこそこに

f:id:iwa_maru:20211026211820j:plain

 

後は園内をぶらぶら、少し色づく紅葉

f:id:iwa_maru:20211026211752j:plain

 

なんとかザクラ、秋冬にも咲くタイプ

f:id:iwa_maru:20211026211811j:plain

 

帰り際にコキア、今年はなんとか赤くなっていました

f:id:iwa_maru:20211026211801j:plain

 

やっぱり中望遠マクロが一番自分にあっているのかな

 

第6波が来なければ今年は京都に紅葉を撮りに行くつもりです、平日に