いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

X70 で撮影ウォーク 當麻寺へ

今日も天気が良くなく、時折雨が降るのでカメラもお休み

 

X70のデジタルテレコンバーターテストは當麻寺へのウォーキングの途中でしてましたがそれ以外の写真を少し

 

行き道で踏切の音に振り返ると、近鉄観光特急・青の交響曲が来たのでデジコン50mmにして慌てて撮りました、ボケました・・f:id:iwa_maru:20170109222406j:plain

 

當麻寺に到着、いつものように境内をf:id:iwa_maru:20170109222407j:plain

f:id:iwa_maru:20170109222408j:plain

f:id:iwa_maru:20170109222409j:plain

f:id:iwa_maru:20170109222410j:plain

 

ここはすぐ西側に二上山があり、3時過ぎでもう日が陰るためいつももっと早く来ようと思っているのですが、昼過ぎから出動してしまうので明るめのはもっと日が長くなってからでないと撮れない感じ

 

そして帰り道でも近鉄特急に出逢いました、今度は2両の短いやつでしたがこれもボケましたf:id:iwa_maru:20170109222411j:plain

 

そして振り向けば二上山に陽が沈むところで、太陽を入れて撮ってみましたf:id:iwa_maru:20170109222412j:plain

 

今回はX70のみで歩いたのでカバンには飲み物と財布のみ、肩が物足りない感じでしたがこれならもっともっと歩けそうですね。