いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

紅葉の名所は持ち越し

この土日は天気が悪かった

少しでも日が差していたら長谷寺か長岳寺に行くつもりでしたが断念

雨が降っても引き返せる手軽な馬見丘陵公園へ

 

もみじは少しだけでちょっと物足りないですが撮ってみましたf:id:iwa_maru:20161121210921j:plain

f:id:iwa_maru:20161121210920j:plain

赤く色づいているのと黄色くなっているのが混ざってf:id:iwa_maru:20161121210918j:plain

黄色いのもいい感じf:id:iwa_maru:20161121210917j:plain

ですが、やっぱり赤は映えますf:id:iwa_maru:20161121210919j:plain

 

そろそろ京都に行きたいのですが、せっかく行っても天気が悪いと気持ちも上がらない

けど、そんなこと言っている間に見頃が過ぎるのもいやなのでいざとなったら会社を休んで行くかもしれません。