いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

X-T1 と浄瑠璃寺へ行きました その最後 【XF90mmF2編】

さて、浄瑠璃寺の最終はXF90mm

なかなか距離的に使うのは難しいところではありますが、一時間以上の距離をバッグに入れて歩いてきたので、せっかくなので付け替えて

 

万両と本堂

f:id:iwa_maru:20160104173915j:plain

 

本堂側から池越しの三重塔

f:id:iwa_maru:20160104173916j:plain

 

いいところに猫が

f:id:iwa_maru:20160104173917j:plain

この子はアライグマと呼ばれていました。

 

そしてなぜか別の猫も登場したので

この時はまたXF35mmF2に替えていました

f:id:iwa_maru:20160104173910j:plain毛づくろいで笑わせてくれる猫も なかなかいません

 

そして浄瑠璃寺をでて

また一時間以上の帰り道、今度はくだりだからまだましかな

と思ったときにバスがちょうど来ていて

軟弱にもバスに乗って駅まで帰ってしまいました。

こんなことなら、来るときもバスで来て浄瑠璃寺から岩船寺まで歩いていく方が良かったと後悔。

次に来るときはそうします。