いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

ゆる~く桜の宮から森ノ宮までウォーク

秋の薔薇にはまだ早いとは思いながら中之島バラ園を経由するコースで桜の宮から森ノ宮まで歩きました。

桜の宮からは大川沿いに中之島を目指します。

途中にある、旧明治天皇記念館正面玄関。洋風建築もいいですね

f:id:iwa_maru:20151004214243j:plain

 

中之島バラ園に到着すると、ラバーダックが来ていました

f:id:iwa_maru:20151004214244j:plain

 

やはりバラは早すぎてあと二週間以上は必要な感じでした。

ポツリポツリ咲いていた中で

f:id:iwa_maru:20151004214245j:plain

 

60mmを付けたままラバーダックのアップ

f:id:iwa_maru:20151004214246j:plain

 

バラ園は切り上げて森ノ宮へ、途中には大阪城があります。

2か月に一度は来ている気がするので素通りしようかと思いつつ一枚

f:id:iwa_maru:20151004214247j:plain

 

森ノ宮へ到着し、帰路へ

帰宅途中に飛行機雲に出くわしたので

f:id:iwa_maru:20151004214248j:plain

 

約17,000歩、歩きました。