いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

台風が去ったあと、ひまわりを撮りに馬見丘陵公園へ

土曜の夜中はすごい風雨で雨戸を叩く音がうるさかった

しかし、日曜日は雲は多いものの時折青空が覗いていたので馬見丘陵公園へひまわりを撮りに行きました

あいにくひまわりウィークの催し物は中止になっていましたが公園は開いていて

大半のひまわりが風で倒れている中、元気なのを選って撮影

 

PEN-F と Panasonic14mmF2.5のペア、空と一緒に撮りたかったので下からの同じようなアングルですが

f:id:iwa_maru:20180730231934j:plain

f:id:iwa_maru:20180730231927j:plain

f:id:iwa_maru:20180730231920j:plain

f:id:iwa_maru:20180730231913j:plain

 

倒れているひまわりも多分数日で立ち直ると思います

次はみんな元気な姿を撮りたいですね