いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

中之島バラ園の薔薇・薔薇・薔薇 その1 【枚数多いです】

GW中の5月5日、数日前からの風が収まりきっていませんでしたがGW最後の天気が良い日だというので中之島バラ園へ行ってきました

 

ここではいつも時間が足りないと言っているのに、また午後からの訪問

きれいな花だけを見極めてと思っていてもどれも綺麗なので絞り違いも含めて撮った枚数が多くなってしまい、おまけに風があるので時間がかかってしまいました

 

その中でセレクトしたものを3回に分けて

f:id:iwa_maru:20180516213404j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213536j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213529j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213523j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213513j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213410j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213357j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213350j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213344j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213216j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213210j:plain

f:id:iwa_maru:20180516213203j:plain

 

天気が良いためくっきりし過ぎ感がありますが

いつも手こずる赤が綺麗に出たと自分で納得できたので、やっぱりフルサイズのダイナミックレンジというか色調というかMFTとの違いはここかなと感じました

 

つづく