いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

恒例の馬見チューリップフェア 【枚数多いです】

今年もチューリップフェアの時期になりました

思えばFUJIFILMのX-M1でチューリップを撮ってFUJIFILMの色にびっくりしたのがきっかけで花撮りにも力が入るようになったので、欠かさず行くことにしています

4月8日の日曜日、少し風が強くあまり花撮りには向かないかなと思いながら歩いていくと到着の頃には弱くなり、陽もあたっていい具合になっていました

 

今回は D810+TAMRON 90mm F017 です

枚数多いですが一気に

f:id:iwa_maru:20180411231126j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231105j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231112j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231057j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231306j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231118j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231259j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231242j:plain

f:id:iwa_maru:20180411231249j:plain

 

チューリップで好きな色なのでピンクと白のが多くなりました

咲き始めの力強い感じがあり、今回はタイミングが良かったです