いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

大神神社から山辺の道へ

拝殿から奥、北の方へ歩くと祈祷殿に

 

青空と雲とお社がいい感じになっていますf:id:iwa_maru:20170506232109j:plain

f:id:iwa_maru:20170506232110j:plain

 

そのまた奥にくすり道と呼ばれる道があり、狭井神社を経る山辺の道になりますf:id:iwa_maru:20170507210443j:plain

狭井神社、ここで湧き水の薬水を汲もうと思ったのですがすごい行列であきらめましたf:id:iwa_maru:20170506232111j:plain

 

さらに北に山辺の道を進み、途中に貴船社などもあり天気が良いのも相まって気持ちよく歩けましたf:id:iwa_maru:20170506231822j:plain

f:id:iwa_maru:20170506231823j:plain

f:id:iwa_maru:20170506231824j:plain

定番の道しるべをf:id:iwa_maru:20170506231829j:plain

 

そして玄賓庵(げんぴあん)から檜原神社に続きますが、次回へ