いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

観心寺とその帰路

梅を撮るために替えたXC50-230でもう一度観心寺の境内を歩いてみました

 

石段より金堂をf:id:iwa_maru:20170222212141j:plain

 

建掛塔f:id:iwa_maru:20170222212142j:plain

 

開山堂f:id:iwa_maru:20170222212143j:plain

 

建掛塔f:id:iwa_maru:20170222212144j:plain

 

金堂側より山門f:id:iwa_maru:20170222212145j:plain

 

予定より少し時間を費やしたので帰りはバスを利用して河内長野の駅まで行くことにしました、座って帰られると思っていたら金剛山登山の帰りなのか家族連れで満員状態

ドア付近でゆられて帰りました

 

そして行き道に通った柏原南口の駅から大和川沿いを歩くと夕日が川に反射して綺麗だったので着けていたXC50-230でf:id:iwa_maru:20170223210632j:plain

 

堤防に腰を掛けてXF10-24に交換f:id:iwa_maru:20170223210633j:plain

 

昼からの行程でしたがなかなか良かったです。