いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

天王寺が少し変わってた

日本橋のいつもお世話になっているトキワカメラさんに寄った帰り

あいにくの曇天の中、少し歩いて天王寺経由で帰ることにしました

 

通天閣を見てみようと新世界に行くと、見たことのないイルミネーション

ビリケンさんをあしらっている、調べてみると今年の一月に設置されたらしい

f:id:iwa_maru:20160316211947j:plain

ビリケンさんの周りは将棋の駒とのこと

 

そして、The大阪って感じの定番の場所から

f:id:iwa_maru:20160316233034j:plain

こてこて、ごちゃごちゃ

 

そして、天王寺公園も『てんしば』という名称のエントランス広場ができていて、おしゃれ感が出ていた、ここは去年の11月にオープンしたらしいのでかなり来ていないことに

 

そこからハルカスを

f:id:iwa_maru:20160316211948j:plain

 

変わるものもあり、変わらないものもありですね