いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

XF35mm F2 R WR を持って街に出た

昨日は紅葉が思うように撮れず今日は別の場所に行こうかと思ったのですが、あいにく厚い雲に覆われているので変更して梅田に用事で出かけました。

用事のあと大阪駅から日本橋まで歩くことにして、所々で気になった時に写真を撮ってみました。

工事中のフェスティバルタワーウエスト F5.6

f:id:iwa_maru:20151122215115j:plain

 

淀屋橋方面への途中、肥後橋方向を F4

f:id:iwa_maru:20151122215114j:plain

建築物もいい感じに撮れそうです

 

Hard Rock CAFE OSAKA F2

f:id:iwa_maru:20151122214215j:plain

 

途中、心斎橋で買い物をしたので暗くなってしまいました。

道頓堀を手持ちで F2f:id:iwa_maru:20151123003605j:plain

F2.8f:id:iwa_maru:20151122214214j:plain

 

なんといっても軽いのはいいですね、街歩きはXF16mmとこの35mmだけバッグに入れると事足りそうです。

AFはそれなりに速いのは実感できましたが、やはり時々赤マークになるのでファームの改良を期待します。

MFはまだ試していないので明日以降のテーマです。