いろいろメモっておく

カメラのことをいろいろ書いてます

XF60mmF2.4 R Macro でのコスモスをもう少々

X-T1 の写真ストックはあまりないため、instagramへの投稿とかぶるものもありますがどちらのアクセス数も微々たるものなので、見たことがある人は皆無と思って先日撮ったコスモスをもう少し載せます。

 

f:id:iwa_maru:20151005215943j:plain

f:id:iwa_maru:20151005215942j:plain

f:id:iwa_maru:20151005215941j:plain

 

XF60mmF2.4 R MacroでのMFもMFモード時でAF-Lボタンが効くので、その後追い込めばそれほど苦労することがないことが分かり、最初に戸惑ったようなことはなくなりました。

来週、再来週には薔薇もきれいに咲き揃ってくると思うので昨日のリベンジをします。